とりあえず先週でネクロのメインクエは終了。
助っ人してくれたギルメンには感謝していますm(_ _ )m
まだ赤石は持ったままですが、GV出るならHP増幅したが良いとは思いつつ
地下界の誘惑に揺らいでいる状態。
まあとりあえずはWIZと霊術の2キャラで鏡挑戦して、ネクロは天上通いですかね。
さてタイトルにもありますが、キャンペーン真っ最中って事で
残されたGEM限度分でロト買ってみました。
買ったのは 戦士・剣士の5個セット × 6セット
まあまあかな?
先月と今月前半があまりに酷かったので、これで何とか
溜飲が下がった感じです。
ちなみにチケットは当然指のやつw
透明太極にして売っちゃう予定です。
指と武器のチケットは何度かあるんですが、鎧は出ませんねー
縁がないのでしょうか・・・
という事で、ロトから金増幅と異次元が出たから早速自分で使いました。
まずは金増幅。
特に必要を感じてなかったのですが、持っていたHPCPセーフの
HP効率が5だったので増幅してみました。
結果は
HP70% → HP79%
何この低補正www
お次は将来的に運敏移速バッサ作る為の素材に挑戦。
移動速度&敏捷比率靴 と
3OP目が運比の靴
銀行に眠っていたこいつらを混ぜます。
ちなみにこんな靴が、まだ銀行2列分くらい残ってます。
いい加減成功してwww
って事で 異次元33回目!
目指せ運敏移速靴!
orz
全然混ざらずに素材靴の1個が戻ってきました。。。
ちなみに異次元成功率は 14/33 → 42.4%
比率バッサ挑戦しだしてから順調に下がっていますね・・・
無謀な気がしてきたw
鏡成功してお金増えたら、例の露店で売れ残っている運比ストライダー買って
抽出で敏捷比率付けた方がいい気がしてきてます。
それまで売れなきゃいいんだけどw
こんな感じで、キャンペーンに便乗してロト買い捲りましたが
資産は透明太極分の増加で終わりました。
鏡代で消えちゃいますねー
お金が増える気配が無い最近ですが、何とかモチベ下がらないように頑張ります。
年明けは鯖間GVもデビュー予定だしね。
本当はそれまでに足を何とかしたかったのですがw
それと、日曜日に海舟さんとGVやりました。
負けましたがすごく楽しかったです。
個人的には、いつもブログで見ている有名な方々を何回か倒せたのと
裏切りに1度も掛からなかったのが収穫。
万病をどれくらい用意したがいいかも感覚掴めた気がします。
でも万病増やすとその分心臓持てなくなるのがジレンマですね。
鯖間だと禁止無しらしいので、その前に経験できたのはよかった。
その他のGV詳細については、あやまみさんがそのうちブログに書いてくれるはずw
って事で、今日はこの辺で(・ω・)ノシ