忙しいチャリ子が福岡から遊びに来てくれました

 

本当は昨年私が遊びに行く予定でしたが、家のこと子供の事で時間がとれず約束を守れなかった

 

一ヶ月前から電話で2泊3日をどうするか話すのが楽しかった。

 

 

いつもは羽田まで迎えに行くのですが、今回は東京駅で待ち合わせ、主人と3人でランチ。

 

 

 

毎年ハワイで食べそびれるウルフギャングに。

 

 

日本とは思えない店内、外国人だらけ。

お食事の量・値段も米国規格でお得感100%

 

 

そのあとはデトロイト美術館からやって来たゴッホの自画像観に上野の森美術館。

 

 

 

一番気に入った作品はワシリー・カンディンスキー『白いフォルムのある習作』


チャリ子と一番欲しい作品はと話ながら2周しましたがどれもコレも素敵で決めるのが大変でした。

欲しいと言っても買えませんから、今回撮った写真を完全コピーして自分で描こうかと思います

 


チャリ子がシャンパンを買ってくれたので我が家でお酒タイム

日頃のたまりきったグチを吐き出し2人ともグダグダになってしまいました。