今年1月、ハワイでいつも行くビューティーサプライが再開発で移転していてサロンで使う商品が買えませんでした。

日本製も優れたものがあるので色々試しましたが、私はアメリカ製が好き。

 

今までロサンゼルスかハワイで購入していたのでかなり安く買えていましたが、日本で買おうと思うと4倍

 

個人輸入ならロサンゼルスで買う2倍くらいの値段で買えます

 

今回は初めて利用するディラーなので少量だけ。

 

注文して1週間で届きました

 

 

今日は2週間に一度の体操教室。

60代の奥様方がピンシャンしているのに、私は朝出かけ、お昼に戻り、今さっきまでソファーでゴロゴロしていました

本当にきつくて、体中痛い

毎回、もうやめようと思うんだけれど、何事も続かないっちゅう~根性ナシなんで、よく持っていると思います。

 

これからもう一度出かけなければならないんだけれど、あまりの疲れでキャンセルしたい