お久しぶりトニー
空野月夜です。
いやね、ボクたんの雄っぱい好きはキチ〇イなみですよ…
もう日本プロレスなる組織は自分から見たら大胸筋の宝庫…雄っぱいバイキングですよ。
なんでこんなすっきやねんなぁ…
ボクたんの頭おかしいっぷりを十分知っている友達から言わせると
「お前親父がいないじゃん、ファザコンなんじゃね?」
とよく言われるがそれは断じてない。
「だってぽちゃデブのガキみてもヨクなれんだぜ。胸ありゃあ」
といったところ…
「あっ?…あぁ…」
と濁った返答をしてくれる。
そして真昼の喫茶店で雄っぱい対談がはじまる…
友「でもさ、男もホルモンが活性化する事でお乳がでるんだってよ、知ってた?」
月「えぇっ!?ホンマでっか?どこ情報だって!?」
友「どっかの国で奥さんが死んで、小さい2人の娘を残された旦那が、お腹が空いて泣いてた娘を見てられなくて自分の吸わせたらでたって…」
月「ホルモンと愛が成せる奇跡だね…きっと旨いんだろうな…」
友「でもなんか青臭そうじゃない?」
月「ひどッ!下がそうだからって上もとは限らんじゃろ!きっとクリ〇プ並の濃厚なのが出るで!」
…と雄っぱい対談は約1時間半ほど続きました。
オチなんてないけど、記しておきたいくらい雄っぱいが好きや。
雄っぱいミュージアムとかねぇんか?
