お久しぶりトニー

空野月夜です。


いやね、ボクたんの雄っぱい好きはキチ〇イなみですよ…


もう日本プロレスなる組織は自分から見たら大胸筋の宝庫…雄っぱいバイキングですよ。

なんでこんなすっきやねんなぁ…


ボクたんの頭おかしいっぷりを十分知っている友達から言わせると

「お前親父がいないじゃん、ファザコンなんじゃね?」


とよく言われるがそれは断じてない。



「だってぽちゃデブのガキみてもヨクなれんだぜ。胸ありゃあ」


といったところ…

「あっ?…あぁ…」


と濁った返答をしてくれる。


そして真昼の喫茶店で雄っぱい対談がはじまる…




友「でもさ、男もホルモンが活性化する事でお乳がでるんだってよ、知ってた?」



月「えぇっ!?ホンマでっか?どこ情報だって!?」


友「どっかの国で奥さんが死んで、小さい2人の娘を残された旦那が、お腹が空いて泣いてた娘を見てられなくて自分の吸わせたらでたって…」



月「ホルモンと愛が成せる奇跡だね…きっと旨いんだろうな…」



友「でもなんか青臭そうじゃない?」



月「ひどッ!下がそうだからって上もとは限らんじゃろ!きっとクリ〇プ並の濃厚なのが出るで!」



…と雄っぱい対談は約1時間半ほど続きました。



オチなんてないけど、記しておきたいくらい雄っぱいが好きや。



雄っぱいミュージアムとかねぇんか?


もうすぐあ~きですねぇ♪ ちょっと太っていませんかぁ♪




飯が上手くてしかたがねぇ!自炊生活外せねぇ!宇宙食はハンパねぇ!森の妖精歪みねぇ!…ゆっ…ゆっ…ユガミネーターぁあ!?




IQ120以上の頭脳を持つ皆様、愚か者見たさに集まってくれてありがとう!!

お久しぶりだいこん☆空野月夜です。




みなたん、天体戦士サンレッドをご存知?


ヤングガンガンで連載されている川崎をこよなく愛する人が書いてるシュールなヒーロー漫画です。その9巻に載ってる=丸ごと玉チン=のレシピを実行してみたところなかなかおいしかったのでつよぉ☆






今若干悪寒を感じた男性諸君…安心してくだたい。決してカニバリズム要素は含まれておりません。


玉チン…


誤解を正したい諸君は書店へいきたまえ!





ところで、最近ホラー漫画がめっきりへりましたねぇ…冒険モノや知能モノばかりでうんざりしたうよ…


多分心が汚ねぇうえに頭脳戦が苦手だからかなぁ…ハハハ…


ぽっくんホラー漫画スキなのにぃ…



自分でもかいたおっかなぁ☆



abel-loveさんのブログ-100823_0057~01.jpg



えっ?これ…?




多分ヒヤシンスの球根の擬人化…

ほら、根っことか若干生えたやつ…



「腐ったうよ…お水変えてぇ…」




母性本能くすぐる一品でした☆




さて、お祓いにでも行くか…





なーんつってな。



どうも、シュールイズマイライフ、空野月夜です。



ブログのデザインを変更してみました☆


ガラッと変わりすぎですけどね…自分を見失っているのかといいたいくらいの変貌ぶり☆☆☆



こういう幼稚なのもすっきゃねんなぁ~、きっと愛に餓えとんにゃで…




情緒不安定なボクちゃん…



まぁブログのバかさ加減は変わらないと思います。これからもよろしくお願いします(o・v・o)



空野月夜でした。