5/19
4時前に目が覚める
この旅の、2つ目の目的
伊勢神宮早朝参拝へダッシュ
3時間ちょいしか寝てないのに
不思議と眠くないひらめきキラキラ
あいにくの雨。夜が明けてきた

5時から参拝できるとのこと
まずは外宮から
静かな空気
雨のおかげで
さらに揺るぎや濁りのない空気感

ゆっくり歩いて
ここにいることへの感謝を

次に内宮へ
6時過ぎて人も少し多くなり
それでもひとりでいるかのような
心細くなるような静けさ

五十鈴川

ゆっくり歩いて
また
ここにいることへの感謝

猿田彦神社へ
みちひらきの神様
物事をよい方向へ導く
なんていい神様なんだろうニコニコ

ここに来られた感謝しかなかった

ありがとうございます
帰ります

いや、その前に
ちょっと時間があるな

横山展望台
これが英虞湾かーひらめき感動星
すごい入り組みようだなああ

ちょっと道がしんどかった
眠気もちょと出てきて

熱唱しながら空港目指す車ダッシュダッシュダッシュ

上りのサービスエリアで
これ食べてってと教えてもらったので
赤福氷
中に赤福が忍んでいるウマー
急いで食べたらちょい寒泣き笑いお茶がありがたい

無事に空港到着ダッシュ
レンタカー返却時刻より早く着くとは
がんばったー、おいら!
駆け足の2日間
肩こりガチガチ


はい、次いってみよー!


飛行機離陸前に爆睡zzz
(一番奥のIBEXに搭乗しましたー)