あっという間に年度末ですカエル


資格のための試験やら講義やら終わり

昨日一昨日と

フヌケの日を過ごしましたパック


今月、お弁当の日は4回。

最終週は毎日弁当なんだー、って、

なんでじゃ。多くね?

ま、いっかちょっと不満

考えるのは、楽しい作業だ




鶏肉以外冷蔵庫にあるものだったが
量的にご満足いただけたようだ
「れんこんうまかったにやり
おい、そっちかい



実物の写真は、なしです(忘れた)
ケチャップライスはくどいかと思い
ウインナーと玉ねぎとささみを具に
チャーハンっぽく混ぜたら
思いがけずヒットだった野球




ダンナは黒酢あん絶賛
イヒ俺はオムライスのほうが好み。俺はね」
へえ、意外。
なんで?と問うと
味付けご飯がいいらしい。
食中毒の観点からすると、
チャーハンの類って
なかなか気が重いメニューではあるもやもや




本日3/21、息子みずから弁当をつくる。
ハンバーグは数日前から決めていた
が、買い物することは抜けていたにやり
計画のぬかりといい(母に感謝するのだ)
盛り付けといい(母が口を出した)
がんばれよ、男子。
うまそうじゃん。

絵心のなさは母似か泣き笑い


はい、次いってみよー!


明日で中2も終わり
いよいよ受験生か〰️