年末年始、
日記を怠ってしまいました


今年も、ぼちぼち
よろしくお願いいたします


おいらの目標は「伸びる」
少しでも身長が伸びるように。泣き笑い

背筋を伸ばして
上へ上へと、うーーっ、と、
伸びたいと思います

息子は中3になるので
ちょっとは意識し始めたようで

ダンナは……意図、聞いてません泣き笑い


1月1日、
じいやんを温泉に連れていきました
大浴場は無理なので
貸切風呂のあるところへ。
1時間1100円、良心的ですキラキラ


介助の必要な高齢者にとって
手すりは必須かと思いますが

利用してみた「いいね」ポイントは

脱衣所や浴室が寒くない
浴室の床が滑らない
無駄な動線がない
水を足して温度調整できる
専用椅子がある

なるほどが多いニコニコ
明日は我が身と
勉強させてもらってます

じいやん、「最高ラブラブ」と。よかった。


温泉からの帰路、
車中で緊急地震速報

我々宮城県民は
思い出します

どうか、絶望に心塞がないことを
願います




はい、次いってみよー!


明日から仕事、、、
だらだらしすぎたなあ