こないだ「師走だー」って言ってたら

中学校はもう冬休みに入るらしい

ヤバい、時のたつのが早すぎる


寒くなってきたから

おうちでぬくぬくと過ごしなはれ~


なんて言うわけないやんか

どうせだらだら過ごすんでしょうよにやり


そしておいらはイライラがつのり

はやく休み終われー、ってなる不安

そして学校が始まれば

すこーしさみしくなるのよね、

まあいつものことです



12月のお弁当は、2回。



雑ですなあ
ボリュームは自信ありますんで
ふたは各自閉めてください


上に同じく、雑かつ地味泣き笑い
愛情はぎゅうぎゅう込めてますんで

ふたは各自よろしくお願いしたい


しっかし絵心ないなあ、おいら。

来年はがんばる(ウソ)



はい、次いってみよー!



大分の友人よりニコニコありがとう
ヒオウギガイ?緋扇貝っていうの、
初めて知ったし初めて見たし
初めて食しました気づき
美しい乙女のトキメキ海の宝石箱やー