最終日の朝
テントからおはよう美しい富士山
運が良ければ
ここからダイヤモンド富士が
見られる時期だったらしく

おいらたちには
これくらいでちょうどいい


また、リベンジ案件ができた
いつか必ずお目にかけてやるぞ


朝ごはん
ゆっくりしていられないので
さくっと食べられるものを。
(いや、いつもとあんまり変わらないにやり)

帰りがけに
名残惜しく売店をのぞいたら
ふもとっぱらプリンがぎっしりたっぷり
なぜか
「たーらこー たーらこー」
と聞こえる泣き笑い


じゃあ、また来るぜ、あばよ!


道の駅富士吉田で
おみやげ一気買いと水汲みと
早めの昼ごはん
カレーうどん、やっぱりうましもぐもぐ

一旦高速おりて
宇都宮のお気に入り「さくら温泉」で
眠気覚ましのひとっ風呂

19時帰宅~ダッシュおつかれ~
荷物の片付けは明日明日
おみやげ足りてるかチェーック




息子は友達に
富士山の岩石的な
得体の知れない砂糖菓子を買ってたにやり

うまそうではなかったが
そっとしといた


はい、次いってみよー!



その息子の、自分みやげ
かわええやっちゃ