朝です
富士山ですキラキラ
夜中の雨もすっかりやんで
てっぺんこそ見えませんが
嬉しすぎて涙が出ます(出ませんでしたー)

泣く子も黙る迫力と落ち着き富士山
写真とはやっぱりちがう
ヒトの肉眼って、スゲー

朝ごはんは息子担当


トルティーヤdeピザ風もぐもぐうまし


ほんとうは一日中
のんびり富士山を眺めて焚き火して
過ごしたい

買い出しをしなきゃなので
ついでにドライブ

からだがふたつに分けられたらいいのに泣き笑い


白糸の滝

富士山本宮浅間大社

下部町の足湯


道の駅しもべ

本栖湖
富士山の裏のモデルになったスポット

浩庵キャンプ場売店

ゆるキャン△聖地巡って
身延まんじゅう食べて
セルバで買い出しして

戻ってきたぞーただいまー
にょえー
また見えなくなりそ〰️

あとはひたすらのんびり
見とれながら
ぷらぷら散歩して
夜になってもーた


はい、次いってみよー!


晩ごはんは
そのまんま肉バーグ
道の駅なんぶで買ったヤングコーン
皮ごと焼いたのは初めてひらめき