息子、秋休みにつき


富士山の絶景を眺めながら

キャンプしたいのだ富士山の旅を計画


今年3月も、去年も、3年前も

そこに富士山はあるんか

っていう天気に見舞われ


今度こそ!今回こそは!

3泊もすれば本物見られるよね、きっとピンクハート


と計画はじめ早々に

くっ……初動遅し不安

キャンプ場が2泊分しか取れず


ギリギリまでキャンセル空きを狙うも

連休だもん、無理でした泣き笑い


てわけで

初日はふらふら観光しつつ

ゲストハウスに泊まることに。


富士吉田にて
朝食兼昼食に、吉田うどん

腹減ってんで、勇み足
開店前から並んで
肉うどん500円、安うまもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
独特のおだしがあとをひくわー

うどん屋さんの近くで見つけた、
こじんまりショップ、気になるー
バナナスムージーと
サンドイッチを購入→即食べ
これまた別腹、うましもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
おいら、今まで
フルーツサンドって敬遠してたけど
マジでうまかった

富士宮市 天母の湯
ざばっとひとっ風呂

富士市のゲストハウスに向かいやすダッシュ

ここ、入ってくのか……

謎解きのような入り口

お、オシャレな共同スペースだことカメラ

唯一のツイン空いてた、ラッキー星
ダンナはドミトリーへ。すまねえ

お部屋から富士山が見えるんだってひらめき気づき

窓を開けると
お空も、景色も、
どこまでも真っ白でした

……わかってた。泣き笑い

ま、まあ、
明日も天気90%雨予報だけど
あさっては見えるんじゃないでしょーか


はい、次いってみよー!


さわやかにてハンバーグを食らい
大満足してまう我が家