たとえば


新幹線の高架橋近くを車で通る時、

新幹線がやってきた新幹線真ん中新幹線前


とか


買い物したら

レシートがピンクレシートだったピンクハート

(紙がなくなる合図のやつ)


とか


けっこうな確率で

そんなタイミングに出くわすおいらは

自分をラッキーガールだと思っているの


ある日「余命10年」と言われ

再発時に「余命半分」に減らされた


あれから丸8年生きましたチョキ


正直、心がしんどい日もあるよ

再発が頭から離れることもないんだけど


医療の進歩、周りの支え、

ストレスから離れる過ごし方、

細胞のパワー、肉体の生命力、


いろいろおかげさまなのですニコニコ


ま、

がんの疑い、と診断されたのが

6月17日か、18日か、そのあたり

はっきり覚えてないし


診断が確定したのも

いつだったか

超あいまいだし


…そんなもんだよなー泣き笑い


きょうも、朝がきました晴れ



はい、次いってみよー!



とにかくたぶん9年目突入

まだまだこれからヒヨコ

ひとりごとにおつきあいいただき

いつもありがとうございまーっすびっくりマーク