すごく、

洗練されたお土産に、

出会った~


大鳥居サブレ。宮島の?

ゆうべ、会社の人から
ダンナがいただいてきたひらめき

夜ごはんのあとにさっそく。

シンプルでコンパクトな
でもしっかりした薄ダンボールの箱
開けると宮島の絵ハガキが
ピッタリサイズで入ってたニコニコ
息子「お、ここ知ってるにやり

サブレも、とても美味しい
鳩サブレより薄くてこんがりしっかり

鳩サブレ基準かいヽ(゚∀゚;)


外パッケージ・内パッケージのデザイン、
大きさ、重さ、型崩れしない丈夫さ、
おまけのハガキに感じる気遣い、
そして美味しさキラキラ

買いたくなる、あげたくなるおみやげ

さすがプロの観光地だ!
そしてプロのお土産だ!
完璧です!優勝でぃす🏆️

と感動した次第でぃす


はい、次いってみよー!


おみやげ買うときって、
かさばらないのを選びたいんだよな
おみやげ買わなきゃっていう相手も
今やほとんどおらんけど指差し