日曜日のことになりますが。

「とっておきの音楽祭」in 仙台
ジャズフェス同様
街中が音楽であふれる日ギターマイク
ひらめき気づき仙台が発祥のイベント
今や全国25ヵ所以上に広がっているそう

この日は仙台ハーフマラソンもおこなわれ
活発になった世の雰囲気に
ワクワクニコニコしちゃいます

そんな、イベントに沸くマチナカで
謎解き、初チャレンジ!
やってみたかったのよ

松丸くん率いるRIDDLER 制作
佐藤健くんと神木隆之介くんプロデュース
あんぐり大物揃いなんですが!


楽しかったびっくりマーク

のんびり5時間くらい
おいらの歩数計では18000歩

アーケード街のあちこちで
奏でられている音楽や歌を
見たり聞いたりノリノリ気分で
コーヒー飲んだり食べたりしながら

いい日に謎解き参加できたなあ

ネタバレになるとアレなのですが
これ目立ちすぎだろ泣き笑い
と全力でツッコミたくなったやつ
謎解き参加してない人が見たら
なんのこっちゃだろけど

9月24日まで開催中ビックリマーク

息子は
もうこんな楽しいイベントにも
かだってこねぐなってまったじゃ
(ついてこなくなっちゃったよ)にやり

中2。思春期どまんなかキラキラキラキラ


はい、次いってみよー!


帰りがけ、夕方
勾当台公園ステージ
涼やかな熱気
フュージョンバンドの心地よい旋律
日本酒飲みながら楽しむ人たち

いいなあニコニコこういうの