水無月です傘

先月リビングの窓が割れました

原因はテニスボールテニスショック
まさかまさかの出来事

予想を超える見積りに
どうにか新提案を練っていただいた
なんやかや時間がかかり
心もとない日々でした不安ガーン

工事の日。
メリメリメリメリっピリピリ
と旧窓を外した瞬間

窓がない、って


なんて気持ちがいいんだーっっっあんぐり気づき


先日の広範囲にわたる雨の被害、
心よりお見舞い申し上げます
これから迎える梅雨と台風のシーズン
激甚化している地球規模の気候変化に
不安を覚えつつ

とりあえず
雨シーズン前に工事終わって
ほっとした〰️


はい、次いってみよー!


これで終わらない我が家の災難…

コウモリが侵入しフンだらけのエアコン魂
掃除を頼もうかとも思ったけれど
腹を決めて!新規購入
取り外しと取付がきょう行われます

も〰️出費〰️どんだけ〰️魂ちょっと不満アセアセ札束
ふんふんふーんくーろまーめよー🦇