日曜日
愛車とのお別れの日がきました
9年と、3ヶ月ちょっと。
総走行距離195,102km。
がんばったね。

酷使してしまった、駆け抜けた一生泣き笑い

晩年はいたわりの心が生まれ
走行中はアクセルの踏み方をマイルドに

エンジン音もおいらの気持ちも
心地よく感じるときは
速度メーターが
いつも60km/h を指してたことに気づいた


我が家の歴史を間近で見てきて
家族の命を乗せて守ってくれた
ありがとう悲しいニコニコ悲しいニコニコ悲しいニコニコ


はい、次いってみよー!


そして!
新しい家族を迎えました
残クレ5年で戻ってきたという同車種
運良くタイミングよく即決ひらめき
(長年の付き合い営業さんありがと!)
我が家の1年分も走ってない
つまりおいらにとってほぼほぼ新車キラキラ
だが、ねねね燃費が…
前代は18.2まで上げたんで
(軽、2Wターボ)
これから育てていかねば看板持ち