札幌の朝は
ピルクルから始まった飛び出すハート
早起きして、目覚ましのひとっ風呂♨️

だが!早起きのホントの理由は
朝食のため!
ドーミーインプレミアムご自慢の朝食
好きなだけ盛れるなんて太っ腹目がハート

他にも、北海道ならではメニュー満載
欲張るつもりが胃袋言うこと聞かずガーン
松前漬け茶漬けで締めました

チェックアウト
清々しい晴天!さー、歩くぞランニング
朝の大通公園
ライラックが至るところで咲いている
(ライラックまつり開催中、と
あとから知りました魂オーマイガー
どうりで屋台多いわけだ泣き笑い)

北海道の神様にもお参りしたいぞ
目指すは、北海道神宮⛩️
空気が清々し!敷地広!
毎日の習慣的儀礼かしら
神様に「根回し」を指南されるとは泣き笑い

周辺の円山公園や動物園も、
ゆっくりまわりたかったけれぃど
そろそろこの旅のメインイベント
北大へ、向かわねばランニングダッシュ

悪性リンパ腫医療セミナーin北海道



今回も、実のあるお話、貴重な時間

「帰り食べな~」
たくさんおみやげ積めてくれた泣き笑い
北海道支部の方々、
おおらかで気さくでさっぱりしてて。
あたたかく迎えてくださり
ありがとうございました

また会いましょね~
また行くぜ札幌~


はい、次いってみよー!

息子&ダンナへの、おみやげあれこれ
おいらのお気に入りは
ご当地ガチャガチャのマグネットニコニコ