気候も気持ちもいい季節

出かけちゃいます車

宮城県中山平温泉「なかやま山荘」

大浴場のほかに
女性専用時間帯のお風呂を案内され

ならばそちらへニコニコ
いい時間に来れてラッキーイエローハート

おぉぉぉーキラキラキラキラ
おいらの大好物、竹林パンダ
なんて涼やかなのでしょ
蛇口のくたびれ感もそそられる
なんとも好きだなこういうの

pH9.4とろと~ろアルカリ性温泉、堪能~
大地のパワー充填完了いたしました!

新緑と青空がもう最高すぎて
おいしい空気も堪能すべく
鳴子峡を散策
紅葉の名所ですがこの季節もいいねえ

おなかへりました
最近なにかでよく見かけるお店、
なんつったっけなー
見つけたひらめき

営業時間7~15時で
なんと朝からお酒が飲める!
あ、それで最近SNSで見かけたんだったハッ
ごはんやさんじゃなかった泣き笑い

お酒飲まなくても大歓迎、と
入り口に貼ってあったので
思いきって入って、大正解星

おかみさんと、地元のバーのマスターと
飲んでいないのにトーキングおにぎり

地元をどう盛り上げようか
一生懸命思案し頑張っているお姿に
胸熱でした

これは飲みに来なければ!

泊まりで鳴子に来る口実ができたぜウヒヒヒニヤリ


はい、次いってみよー!


夜ごはん
秋田の義父が採ったわらびが届き
うども同梱されていたので
わらびはお刺身で。うどは豚肉と炒めて。
大好物だらけの一日に感謝やで~
この季節も
食欲がわきますなあ困ったことに泣き笑い