先週のふらっと立ち寄り温泉温泉
山形県最上町瀬見温泉

川の駅に寄り道後、
「共同浴場せみの湯」11:40着ダッシュ
12時開店なので
まずは目的のひとつ、
温泉たまごを作る!
5こだけ、、、
もっと、買ってくればよかった泣き笑い
地元のマダムに聞いてみた
「1時間ではやわらかいよ
私は1時間10分でやってる」
じゃあゆっくり温泉タイム~音譜

400円入れると、自動ドアが開きます
ブルーハート露天もあるなんてひらめき
熱め、しっとり。いい湯っこです

劇的にハラへリ、チャーシュー麺を。
一度訪れて、わすれられないのぉ~音符
これこれっ指差し柔らかチャーシュー
皮つき肉が沖縄を思わせる
バラ肉なのにしつこくないのは
いい仕事の証よね
炙り肉はスープをも香ばしくさせる
うんまーごちそうさまでしたー

ところ変わって、ski in 夏油雪の結晶
混んでるー!気分あがるー
さすがは豪雪夏油、真冬です。
雪ふっかふか、イヤッホう飛び出すハート
すっ転んだけれど、吹雪だったけれど
楽しんだ!汗かいた!

スキーのあとのおたのしみ♨️
汗を流すべく「焼石クアパークひめかゆ」
(中庭。電飾かな)
2箇所のお風呂を楽しめるなんてイエローハート
ほのか~に、材木臭もして
バランスのいい湯っこです
休憩所もゆったり広々
これは長居しちゃいそうひらめき

温泉とスキーで花粉から放たれ


はい、次いってみよー!


きょうは朝から鼻垂れ…予防
マスクはまだ手放せません