2日目

ダンナからのLINEで目を覚ます

ちょーい、カンベンしてくれよーちょっと不満


お外で歯みがき超快晴

気持ちいいのでストレッチ~

連泊は、いいねえ

キャンプも連泊がいい

2日目のゆったり感が、段違いでいいニコニコ


朝ごはんは持参コーヒーとバナナと

昨日買ったクロワッサン2こコーヒー


お風呂→パック→ストレッチ

ゆるーいローテーションカメ


あらあらなんでしょあっという間に

13時過ぎダンナ到着

早くね?…もやもやま、いっか

お風呂行っといで~

んで外飲みすっぺ

頼んで買ってきてもらったビッグカツびっくりマーク
いいつまみ再発見泣き笑い
夜ごはんのためにお昼はこれにて

温泉ノートの集計が終わりました!

生涯訪れた温泉の総数は~~

ドゥルドゥルドゥルドゥル…デデン!


247湯でした~クラッカークラッカー


記憶を辿りきれなくて

抜け落ちてるかもだけど

温泉自分史、振り返りごたえあったなー

年内には250に届きたいひらめき


本も1冊読了し

18時、ハングリーなおいらたち。

待望の夜ごはん音符

里芋のかにあんかけ やさしいうま味
ふろふき大根 手作りゆず味噌たまらない
お刺身盛り すべての質のよさに脱帽
干し柿とクリームチーズ 日本酒に合いそう

ごはんと汁物合わせて9品、
どれも家庭的なほっとするおいしさ照れ

モンブランプリンのデザートまでイエローハーツ
これがまた自然の甘みで格別!
至れり尽くせりの、贅の極みじゃ
上げ膳据え膳もう最高泣き笑い

くせになったらあかんー



はい、次いってみよー!



満腹すぎてお風呂はムリねえ

(飲みたいだけ日本酒)