この秋何冊か本を買った本

ふだん本を読まないし買わないおいらは
改めて本って高いんだなあと知らんぷりゴメンナサイ

↑実は去年の今頃購入した本。
途中までしか読んでないことに
こないだ気づく不安
これからこれから!マジメに読みます〰️

↑大河の影響で購入。
日本史弱いおいらも、ドラマとともに
あー、へー、ふーん、おー!
と読み返しながらなんとか理解…アヤシイ

↑息子が読んでみたいと言ったので。
学校の朝読書の時間に読んでるらしい
ちなみに彼の愛読書は
「正義は人を苦しめる」と学ぶにやり深い。
これ、文庫本も出たねー

↑これも息子が読みたい、と購入。
ダンナと読後、あれこれ謎解きしてた
おいらはミステリー苦手なのでダッシュ

↑中身がオモシロそうで購入。
「人間は遊ぶために生きている」
「友だちはいらない」
ときめくワードだらけイエローハート

さて、問題です。
この5冊+1のうち、おいらは何冊読破した?


正解は、1冊です泣き笑いおいおい泣き笑い


はい、次いってみよー!


そんなおいらが、先月読んだ本。
本屋にコーヒーショップが併設していて
コーヒー飲みながら本を読めるって
なんて画期的!と思うひらめき
もちろん、汚さず傷めず、気を遣いながら。
本屋で泣くのは恥ずかしいと思いながら
必死にこらえ(られなかった)
度肝を抜かれる視点と発想がたのしいニコニコ