水無月ですカエル

6月5日朝

これはラッキー(だったらしい)星
次世代新幹線、ほぼ鼻

写真を撮ってる人が多く
東北版ドクターイエローかと思い
つられて撮ってみた

無知笑い


キャンサーネットジャパン主催

Over Cancer Together

スピーキングセミナー

at 東京ウィメンズプラザ


この日をどれだけ待ち望んだか


と言ってしまえば

めちゃカッコええけれど


そらもう、緊張ですわ不安


終えてみて、刺激とパワーと感謝の

充実した時間を過ごすことができ

行ってよかったと

次につながる1歩だと

思っておりますですにっこり


緊張感ハンパナイけどな


すでにがん啓発活動をしている方

さまざまな活動を通して

社会をよくしようと考えている方


大勢いらっしゃって


場違いなのでは驚き魂魂

とも思いましたが


おいらにとっての第一歩!

それでいいのだ


いい出会いといいつながりに

人のパワーを、思いを、

感じることができたので


それをつなぐ人に

いつかなっていけるように


自分のタイミングで

やってみまーーっす歩く



それにしても

大都会、慣れねー

帰りに(迷いながら)代官山へ
高校時代の同級生が
アップルパイ屋さんにいるので
チェリーパイお願いしてましたスター
ん?アポーパイじゃなく?

ここの、人生初のチェリーパイに
いたく感激した経緯がありまして

ロッククッキーも目がハートうまいのよ
10数年ぶりの再会
ありがとう

帰りの新幹線にて。
沖縄にいる、高校時代の同級生と
これまた20年ぶりくらいに
つながりましてダッシュ

現在福岡なのだそう

ここんとこの人とのつながり
付き合いベタなおいらだけど
見えない何かが動いているんだ

寝る前、左足がつって
筋肉の緊張極まれり。不安


はい、次いってみよー!

おみやげ
タケコプターついてると
ラッキーなんだって
イェイ(・∀・)v