ぽかぽか春陽気の週末黄色い花
やっと畑に手を入れた(遅)
草取りだけぶーあせる撹拌までたどりつかず

いやーぽかぽか通りすぎて暑いや
カエル3匹起こしてもーたカエル

来週息子中学入学
朝イチ1000円カット💈→買い出し
この時点で
決めてたのさほっほっほ
畑作業のあとは庭で焼き物するぞ
16時過ぎ、作業あきらめ終えてカンパイ
これよこれ!このための汗よ!
(どの口が言う)

つまみー
ホヤ捌くとき必ずブシャるんだよ〰️
↑ブシャったあと
時期ちょい早いけど安かったので
ホヤ酢にもぐもぐ
ニラとせりのおひたし
梅干しとごま油で進むんだよなこれにやり
農家さんのトマト、これが絶品で
なーんもかけずこのままがいい照れ
残り物のがっことオリーブと
ああもうじゅうぶんすぎるしあわせ
なのだが!
メインディッシュ肉厚でかでかしいたけ
ステーキにするのだ
この売り文句サイコー
スキレットにちょうどええ大きさで
マジうましもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
3つとも、秒でたいらげる


はい、次いってみよー!

こぶし咲く季節が来て
今年も無事に春を迎えられて何よりほっこり
きょうも畑サボりのツケを挽回すっぞ