3月23日(水)

5泊6日の初キャンピングカーの旅も

いよいよ最終日えーん


早めに帰らねばならぬのでぃす


残りものでささっと朝食

①朝の日光東照宮へGODASH!

すっかりしっかり雪景色
趣がまた違い重厚さが増すような
時間(とお金)の都合で拝観はせず
散歩だけで帰ります
空気が「すん」としていて
こういう場所、好きなのだけど
行かねばならぬのでぃす

大田原市に寄り道
どうしても買いたかった
②「前田牧場」のビーフカレーアップ
甘口、中辛、辛口をひとつずつ購入ブルー音符
また願いがひとつ叶った瞬間キラキラ

(夜ごはんに甘口と辛口を食べ比べ
う、うんまっもぐもぐうまみがちがう
3人の好みが「甘口」で一致!
ふだん辛口派、自分でもオドロキ)

ささ、ゆっくり急げアセアセ時間が迫る
リニューアルした③国見SAは
ワクワク立ち寄りスポットなのだ
なんと言っても桃ジュース🍑
しぼりたて贅沢ねピンクハート
中には桃太郎がブルーハート
なんちって
目一杯注ぐのだ少年よ(おかわりなしよ)
なんとボリューミーおーっ!
ごはんと千切りキャベツの上に
ロースカツ、ヒレカツ、ササミカツ
目玉焼き2コてんこ盛りで1980円!
3人で分け分けもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
急ぎ目でぱくぱくぱくぱくぱくぱく
うまかった!!満足~


あーあぼけー
車中で何度「山梨に戻るか!」って
言っただろーな
つまんねーなー
とも言ってられず、
荷物を超スピードでおろし
キャンピングカーに別れを告げて
息子2回目ワクチンへと出陣ロケット
一気に現実に戻ることになりやしたタラー

荷物と思い出の整理、しなきゃ…ぼけーぼけー
一番ぐったりする瞬間。