2日前のたい焼きのおかげ!?

福が訪れた星


ピンポーンピンク音符あれ、どちら様だろ


お隣さんの旦那さんのご実家のお母様

1年半以上ぶりに来られたそう


「あら~お元気でしたか~」

なんて挨拶もそこそこに

 「よかったら使ってね~、
   今こんなの作ってるの~」

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございます!
なんてステキ!器用!

お風呂行くときのかご、
壊れかけててマジで欲しかったところ。
そして、もうひとつ。
 「こっちはね~、友達なんかは洗面所で
   ごちゃごちゃしたもの入れるのに
    使うといいって~」

まさに!
おかげさまでスッキリ!
しかも
まるでしつらえたように
ピッタリ!ドンピシャ!びっくり!

幸せって、こういうことだなー

悪いことはできないなーアセアセ


はい、次いってみよー!


たい焼き効果100%
とは思っていないけどね、
背筋はシャキッと笑顔でゆるっと!!
福を呼びましょうや~
大事に使います星