秋キャンプ、たぶん今年最後のキャンプ
やっぱり気持ちいい
この色合い、空気感、秋晴れ
最高だすな~
醍醐味、焚き火
パンこねこねして、発酵中
きょうのおともは
ワンカップと小さめ赤ワイン

あっという間に暗くなーる
キャンプで読む!と決めて
全巻買ってたこのマンガ本
7か月かけてやっと7巻まで読み終えたチュー
パン、できあがりピンク音符
今夜はシチュー、鶏肉たっぷり
パンをさらに焼いてみる
焼きマシュマロみたいだけどパンです
秋の夜長、寝るのも惜しくなる

朝方の予想気温3℃だって!
さすがに寒くなってきて
時計を見ると、もう22時過ぎてた

トイレ遠いんだよアセアセ
でも行かなくちゃ
トイレから戻るとき
みんなでジャンプしながら体を暖める
その距離およそ400m足ガーン

朝ごはんは
残りのシチューに白菜入れて
ごはんも一応炊いて
リンゴとオレンジをデザートに


はい、次いってみよー!


お昼過ぎたし
そろそろ片付けましょーか
名残惜しいな