ほぼ毎日のように
Googleさんは思い出を掘り出してくれる

しかも
タイトルまでつけてくれる時もあって

それが的はずれだったりすると
うぇ~いおやしらず
って、なんか勝った気分

すごいよなーGoogle
人間が作ったものとはいえうーん
ん?人間がすごいのか。


本題。

4年前のきょう、わんこそば食ってた。


キャンプ仲間と。

息子「汁うまい」と連呼
そばをよそってくれる店員さんにも
「この汁うまいもぐもぐ」と言うも
仕事中だからか、軽く流される

「はいどんどん」とあおられながら
こどもたちはそれぞれマイペース
ってのが、なんだかおもしろかった


そして、2年前の昨日、
マイ人生ベスト3に入る温泉に出会う
熱いわ臭いわ
もう最高だった!言うことなし!


思い出をありがとうGoogleさん!!


はい、次いってみよー!


あー、きょうもいい秋晴れ晴れもみじ
浮き立つ気持ちを抑え、仕事仕事~