霜月です🍂


季節の中で秋が一番好き

なんてったって色が好き!

紅葉の赤、オレンジ、黄色の

重なり

濃淡

コントラスト

なんとも言えない美しさもみじもみじもみじ


リムジン後ろ普段の町乗りリムジン前でじゅうぶん

毎日「ほぁ~~キレイだな~」

気分上々アップアップなーのだー



過去の秋の旅を振り返ってみよう


去年の秋、無料キャンプ場にて
必ず僕もいっしょだったもんビーグル犬あたま

別の近場キャンプ場にて秋を満喫
息子がかくれんぼ

一昨年10月、那須「鹿の湯」
この旅で出会った温泉たちは
またいつか振り返りたい

湯瀬ホテル
至れり尽くせりの心地よい空間

毛越寺
水面の静けさが心をスーっとさせ
昔の世に自然と思いを馳せる

3年前10月、永平寺
深い呼吸をしたくなる独特の空気感

初秋の白川郷
また違う季節にも行きたいね


こんなに秋色が好きなんて

音符らーらーらー

  らーらーらー

   oh ミルキースマーーイル音符



はい、次いってみよー!



思わず昭和の歌も口ずさむ

なんて気持ちの良い季節照れむらさき音符