天気予報によると

明日から全国的に

晴れマーク並びまくっていて

いよいよ梅雨明け間違いない晴れ



ひまわり夏本番が、くるーーーー!ひまわり



温泉大好きな私としては

ちょい残念な季節あし


露天でのんびりできないし

上がったあと汗引かず

もうひとっ風呂欲しくなる


だーっと入って

汗をだーっと流して

スカッとさっぱり!

という感覚を味わえる

あの爽快感はいいのだがーえーん



というわけで


午前中せっせと家事と仕事を終え

ひとっ風呂、GO!!💨



毎度お世話になっております

竹やぶに囲まれた温泉♨️


午後イチの時間帯もあって

ひっさびさの独泉を

しばし味わう音符


1時間半、ゆっくりたっぷり汗かいて

心も体も夏準備オッケーウインクグッド!



コンビニ寄るのをガマンして

帰宅後食べた10本入りの箱アイスが

めっちゃおいしく感じられイエローハーツ




はい、次いってみよー!




夏生まれの私としては

それなりに楽しむぞースイカ生ビール花火カキ氷浮き輪

(欲張りチュー)