信じること、それが大事なんだと思います。 | 秋葉区小須戸あべ接骨院

秋葉区小須戸あべ接骨院

新潟市秋葉区小須戸のあべ接骨院は、地域の皆さまに「あべこつ」の愛称で親しまれ、毎日元気なスタッフが患者さまをお迎えしております!骨折・脱臼・捻挫・打撲・交通事故・スポーツ外傷・保険取扱。来院の際には必ず保険証をお持ちください

…たかはしくにひろです。

じつはわたくし、学生時代に2年半ほどバイトをしていたのです!

福島県郡山市のとあるイタリア料理の店でした

ホールスタッフとして働いたり、厨房でピザやパスタを作ったりしていました!

五十嵐先生はわたしがそんなおしゃれなバイトをしていたことをいっこうに信じようとしません。
なんででしょう




ちょっとスパゲッッッッティを作ってみました
やけに味が濃くなってしまったのと、真ん中のしめじがやたら黒光りしているのが気になります