減らない、肉 | 秋葉区小須戸あべ接骨院

秋葉区小須戸あべ接骨院

新潟市秋葉区小須戸のあべ接骨院は、地域の皆さまに「あべこつ」の愛称で親しまれ、毎日元気なスタッフが患者さまをお迎えしております!骨折・脱臼・捻挫・打撲・交通事故・スポーツ外傷・保険取扱。来院の際には必ず保険証をお持ちください

こんばんわ!!たかはしくにひろです!!

今日はあべ骨恒例?の肉の日でした
。さるーんに行って来ましたよニコニコ
わたしはなんと800グラム!およそ少年ジャンプくらいはあるんじゃないかというくらいのサロイーンステーキをご馳走になりました!!メラメラ



食っても食っても減らない肉、こんな幸せはありません
ほんとうに感謝しています