半年前から始めた『イツロモリとアベコ』デュオが
まさかこんな形でライブさせてもらえるなんて想像してませんでした
こんな機会にめぐまれてほんと嬉しいです!

誘ってくれた舞ちゃん、聴いてくださった皆様
ありがとうございました!!!

さすが舞ちゃんのイベントだなぁと感じたのが
出演者のみなさんが気さくでいて笑顔も演奏も素晴らしく
会場中が愛に溢れていたことです。

私も出演者でありながら共演者のみなさんから
あったかパワーを頂いちゃいました。
おかげでホクホクです♪( ´▽`)


●山崎智咲子さんデュオ●
超絶ピアノにキュートな歌声に呼吸のあったドラミングと
これで二人で出るの初めてなんて信じられな~い♪
即興演奏も素晴らしすぎて驚きの連続でしたぁ


●吉村かおり、テトラ法則●
四人編成は初めて見ましたがギターサウンドが
吉村かおりちゃんの世界観を包み込んで一体となっててすごかったぁ
もう吉村かおりワールド炸裂!先日のソロも最高でしたがまたこの編成も見たい~♪


●青柳舞と多感期●
去年久々舞ちゃんと対バンした時もめっちゃカッコよかったけど
今回はかっこよさもパワーアップな上にプラスハッピー感が増大してて
幸せに包まれまくりましたぁ♡ありがとうーー!


今回わたくしごととしては
森さんが貸してくれた
ミニキーボード(練習用)と


新調したキーボードスタンド(森さんがいい具合のサイズにテーブルをカット&溶接してくれた~)


が大活躍で
なんとか前回のステキナカフェのリベンジに成功致しました。
感無量です。

それもこれもステキナカフェのフリーライブに出させて頂いたおかげです!
ステキナカフェと川村いさびュリホー氏にも感謝!

またこれからもイツロモリとアベコのステージも続けていけたらなと思っています。
みなさま、こちらもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今回のセットリスト

足音
year1

ひかり
スホンジ
水のように

でした^ - ^


こちらのお写真は山崎智咲子さんより♪

楽しかったぁ♪( ´▽`)