今日のお蕎麦は


ちゃん愛のじいちゃんオススメ


蕎麦の里の蕎麦


あべこうじ1人で


福井の仕事帰りに


ちゃん愛のじいちゃんとこに行き


福井の美味しいものを


ご馳走していただきました♪♪♪










辛味大根と共に


うままーーーっていただきました♪




そして









ヨーロッパ軒のソースカツ丼


これもまた


うままーーーでした♪♪♪


じいちゃん

ばあちゃん

ママ

ママの妹

ママの妹の娘

ママの妹の娘の彼氏

ママの弟

ママの弟の嫁さん

ママの弟の娘さん

ママの弟の家のネコ


みんな大集合でしたwww


最後は


じいちゃんとばあちゃんと


ハグして帰ってきましたぁーwww


あぁー楽しいかったwww