相手方が


サプライズといったら


サプライズになるのだろう


私は


そこに乗れるタイプだから


サプライズと受け止めている












1ヶ月以上遅れの


バースデー


お花を持ってあらわれた


ぼんちゃん


遅れてきて


バースデーカードにメッセージをもらう


めんこさん


私は


心を無にして


ただ


その様子を


見つめている、、、


食事もおわったころ


「そろそろデザートのプレートを、、、」


って店員さんに伝える


ぼんちゃん


とにかく驚く準備をした


自分がいます。











ありがとうございました😊


全然気づかなかったー


ナイスサプライズでした


2021/4/1