今年のハッピィも

いよいよ来週で最後

あっというまだよねー

毎年の速度が

かなり早くなっているよねーwww

しかし

時ははやくても

かわらないものがある

それは

結局のところ

ハッピィだということwww

今日もハッピィでした‼️






ゲストに

横浜DNAの今回6位指名を受けて

来春からプロ野球選手になる

蝦名達夫くんが

来てくれました‼️








そして


かっぱ寿司とあべこうじのコラボも始動‼️




かっぱ寿司の畑中さん



そしてそしてファミマの

水野さん‼️








皆様のおかげで

ハッピィが続いております‼️

さてさて

来週も

全力で

楽しむかぁーーー‼️