まずは

サプライズ大作戦①を

ご覧あれ


小さな事件とは

いったいなんだ??


本来は誕生日だって事を知らずに
サプライズが巻き起こり
最後まで
誕生日おめでとうを言わずに
解散するっていう設定で
みんなに集合をかけた


にもかかわらず

その事件は

すぐに起きた

まちなか温泉のサウナ室で

バッタリあった設定の小野くんが

いきなり

先川くんに

「お誕生日おめでとう」

って

言ってるではないか⁉️

はっ?????

なぜに????

とにかく

ちゃんあべは聞こえないふりをして

その場を過ごした



まだ終わらない


後にスナック希望で

落ち合うはずの中井アナウンサーが

「用事が早く終わったので
   今から合流します‼️」

まぁーまぁーまぁーまぁー

そんなのでは

動じないちゃんあべ

そしたら

まちなか温泉で中井アナウンサーまで

バッタリあったら

おもろいかぁーwww

と作戦の変更をする


案の定

先川くんは

サウナで小野くんとあって

「こうじさんがサウナいこーって
 いってなかったら小野さんにあって
 なかったすよー」

とバッタリに終始驚きを隠せない様子

だからちゃんあべは言ったわけ

「周波数高いからだねー
 引き寄せだよねー」

ぷぷぷ

先川くんが言うわけ

「こんな事ってあるんですねー」

かわいいやつめwww


これで中井アナウンサーがきたらwww


しばらくお風呂につかっていると

中井アナウンサーの登場

小野くんにつきあって

サウナに行かせた先川くんを追って

中井アナウンサーもサウナに突入させた

突然登場した中井アナウンサーに

先川くんは驚いた様子で

2人よりも早く

サウナから出てきて

ちゃんあべに伝えてきた

「こうじさん中井くんがきました!」

ちゃんあべは薄めのリアクションで

「えっ?マジかぁー家族とのご飯
   終わったのかなぁー」

なんて返したら

「こんな事ってあるんですねー
 びっくりしたー中井くんまでも」

引き寄せだよねー引き寄せ

「ですよねーwwwえーなんかおもしれー」

とか言ってんの

かわいいやつめwww


ただちゃんあべは

この作戦がばれるんじゃないか?

とドキドキしていた

なぜなら

サウナに入るのに

熱さから足やお尻を守る

マットをもたずに

サウナの中に

ズカズカと

中井アナウンサーが

入っていったからだ

頼むよ中井く〜ん

そんな人1人もいないんだよー

ちゃんあべの指示に気をとられて

頭が回っていなかったのだろうwww


とにかく

作戦がバレる事なく進み

4人でご飯へ

小野くんと中井くんは

食べてからの合流だったので

軽く

かっぱ寿司へ








さてさて

この後は

スナック希望で

ケーキを食べる

の巻