昨日は岩手県にある

ニュー軽米カントリークラブで

ラウンドからのお仕事www

初めて降りた二戸駅
 





から車で20〜30分

のところにあるゴルフ場



洗練されたコース

空気うまま

サイコーの天気に恵まれた中での

ラウンド‼️






そして

なによりサイコーだったのが

一緒にまわった

青森朝日放送のディレクター

ふみこのお母さんが作ってくれた

愛情たっぷりの

お弁当‼️






うまますぎたぁー

おにぎりの中身は

シャケと明太子

ささみの唐揚げに漬物にと

THE弁当‼️

なんだろーね〜

この天気

この緑

大自然の中でいただくお弁当は

格別だよねwww

前半のスコアーはかなりボロボロだったけど

後半はお弁当のおかげで

少しボロボロまで回復しましたwww


なんだかんだあっても
結局
ゴルフはさいこーに面白い爆笑