今日のお昼ご飯に

たまには食べてみよーってことで

お持ち帰り

8番らーめんを食べた






作って

食べて

思いだしていた

初めて福井のちゃん愛の実家に

行った時のお話し



ちゃん愛の実家

お父さんお母さんに挨拶

緊張ですよねー

ちゃんとお話しできるかなぁ?

なんて考えながら福井への道のり

ちゃん愛は福井が大好き

だから福井のいいところを

その道中で色々と教えてくれる

基本的には食べ物のことwww

ソースカツ丼美味しよー
水羊羹は冬に食べるんだよー
秋吉っていうところの焼鳥がー

などなど

いっぱいの笑顔で教えてくれる

そんな中でも小さい頃から通っている

ラーメン屋

8番らーめん

ここのラーメンが

本当に美味しいんだぁー

これまでにない満面の笑みで伝えてくる

名古屋あたりならスガキヤさんの感じ

そんなこんなで

福井について

8番らーめんへ

なんかさー

福井の海の幸
山の幸を
御堪能あれー

じゃなくて

チェーン店のラーメン屋さんへ

テンション高めで

客人を連れていく

こーいった

庶民派な所を改めて

いいね

って思ったのを覚えている

幼き頃のちゃん愛も

このテンションだったんだなぁーって


大した思い出話しじゃないけど

この感覚って

すごく大事で

これなら

ずっと楽しいなぁーって

思ったかなぁーwww