今回のちゃんあべ芸人紹介は

ちゃんあべが

渋谷にあった公園通り劇場に

出演していた頃からの

盟友


ハイキングウォーキング


            Q太郎                  松田くん


元々2人は違うコンビ

Qちゃんはサーロインてコンビ

松っちゃんはハックルベリーってコンビ

お互いが同じ時期くらいに解散して

コンビを組んだ


ちゃんあべとは

かれこれ20年以上のお付き合い


卑弥呼さまーでプチブレイク

エンタの神様にもでてたっけ?

なんだかんだでプチブレイク

なんだかんだあって失速🤭

しかし

自力があるよねー

なんだかんだあって

諸芸の道へ(大道芸)

いわば

手に職をつけている感じ

努力がすごい‼️

自主トレがすごい‼️

新たな挑戦だし

コントも漫才もやってるけど

今までのカタチとは違う

大道芸に挑戦している

松っちゃんは同期

同期の頑張りや挑戦は

最高の刺激‼️

新たな扉を

自らこじ開けた

ハイキングウォーキングを

注目してくださいwww

って紹介している間にも

Q太郎はサナダ虫をやっつけているのか?

かなりわらけるwww