SAMURAI APARTMENT

っていうバンドに

心うたれた

3.11の震災で

家族を亡くした

伊藤健人さんがサポートメンバーのバンド


            伊藤健人さん下差し


伊藤健人さんは

「青い鯉のぼりプロジェクト」

を2011の5/5から毎年開催している

亡くなった弟さんの好きだった

青い鯉のぼりを流し

太鼓の音で亡くなった方々を

とむらう事をしている

最初は弟の為にはじめた活動も

それは広がりをみせて

全国から同じ境遇の方々からの支援

などを含め

青い鯉のぼりもおよそ2000匹

24時間TV内で
青い鯉のぼり
花火
嵐の松本潤さんとのコラボ演奏
もかなり反響があった


仙台市役所前市民広場のステージで

SAMURAI APARTMENT が演奏

「もしも」

この楽曲に込められたおもい
太鼓とDJとラップと歌
のコラボ

演奏がはじまった瞬間から

突然の雨

その雨の中で演奏される

「もしも」

心が震えないはずがないじゃないか‼️

自然に溢れてくる涙

愛に包まれた瞬間

演奏が終わると同時に

雨もやみ

太陽が舞台に差し込んできた

奇跡でした

奇跡を目の当たりにしました

ありがとうの言葉が溢れました

何が起こるかわからないから

今を全力で楽しみ

今を生きる

そんなメッセージを感じました

人と人

人との繋がり
人との環が

この先も続きますように