あべこうじ

は本名ですが

漢字は阿部公二なんです

だから芸名っちゃー芸名です

元々コンビで活動してる時は

阿部公二でしたが

ピン芸人になったタイミングで

名前の変更を考えました

知り合いから名前を考えてくれる人を

紹介してもらい

いくつかファックスでいただきました

しかしピンとくる名前がなかったのです

「いつもお陰様の心をもち進めるように」

なんて理由が書いてあって

その下に名前が

「ぽぽんこうじ」

えーーーーーっ‼️
マジかぁーーー‼️
ポポンS錠ってのは聞いたことあるけど
これはボケかぁ?

とか思っちゃったし

「さらなる飛躍、大きな心」

その下に名前が

「地球大」

読み方は「ちきゅうひろし」

だってwww

これはちょっと面白いと思ったけどびっくり

とにかくこんな感じのがあと3個

くらいあったので

お断りをさせていただきましたwww

だから

ひらがなで

阿部公二あべこうじ

にしたのである

そんなこんなで

あべこうじになったわけだけど

字画なんてみてないから

はたして良いのか?悪いのか?

なんてわかないガーン

しかーし

実は今日‼️

判明しましたーーー‼️

これは占い師イヴルルド遙華さんの

字画の本を持っていた方に見せて

いただいたから判明したんですが

結果からいって

良いラブ

なぜなら今のあべこうじにピタっと

ピタピタっとくるからです‼️‼️

これ以上は何もいいません

あなたの目でみて感じてください‼️‼️


あべこうじ

は13画です。

いきますよ〜

これだ!!




いかがでしょーか‼️

信じるか信じないかはあなた次第です‼️