青森の空港につき

キューティーブロンズ先川くんの運転で

急いでねぶたの会場へ

流石に8年青森にいるだけあって

交通規制をかいくぐりながらの

会場へ

21時終わりのねぶたまで

あと15分

駐車場に車を停めて、、、


「この先、今、終わったから行けない」

警察の方だ


駐車場は規制線の中にある

目と鼻の先

終わった?っていったって

まだ21時まででしょー

食い下がる先川


「もう、ねぶたが帰ってきちゃうから」


いやっ、まだ帰ってくる気配ないし

本当にあと50メートルくらい

食い下がる先川の声は

大きな笛の音にかき消された、、、

先川が言う

俺、車でうろついているんで
あべさん
いっちやってください‼️

えっ?

まだ間に合うとおもうんで
あべさん
いっちゃってください‼️

って言葉を最後まで聞かずに

車を飛び出した。

まだ何か話しているみたいだったけど

振り向かずに会場へ向かった

まだまだ熱気はあった

遠くの方に感じた

もうすでにたくさんの人は家路に

そこを逆走して

熱気の中心へ


感じれたぁー

青森の夏

感じれたぁー




大好きなフランクフルトも食べられた

ロングのやつwww




とにかくサイコー

細胞が喜んだーーー‼️

ありがとーーーwww

皆様にも少しですが

ねぶたの雰囲気お届けします





ちなみに先川くんは

40分くらい

車をぐるぐるさせてからの合流でした

源ちゃんラーメンおごりましたwww