西梅田の劇場のまわりは

色々なご飯屋さんがある

1ヶ月に一度来るか?来ないか?

だから

あまり探索もできていない

今日は四季劇場の裏にいってみた

大きなビルの中に入ってるご飯屋さん

そことは違った路面店を探しに


あったーーー🤭

昔ながらの中華屋さん‼️

さっそく中へ

気になったメニュー

歴史NO1を頼んでみたwww




わくわく

昔ながらー
わんぱく感
どうだ?
どうだ?



じゃーん‼️

夢プレートwww

これが

美味いのだぁーーー

かたやきそばのあんかけが

ご飯に少し染み込んでいて

ただの白ご飯が変身する

っていうのかなぁー

とにかくうまま

チャーシューもいい味だしてて

極め付けは

シュウマイ

ちゃんあべは横浜生まれだから

シュウマイといったら崎陽軒

そちらで育ってきたので

崎陽軒LOVEなわけ

しかし

こちらのシュウマイ

ちゃんあべシュウマイ史上

ベスト5には入ってくるシュウマイでした。

新しい地図を開き

歩き出した先に

ハッピィがありましたwww