本日は運動会‼️

グローバル・リンク・マネジメント さんの

大運動会に参加させていただきました‼️

メンバーは


ちゃんあべ
マテンロウ
フルーツポンチ

ちゃんあべはMC

マテンロウとフルポンは各チームに参加‼️

大人のガチンコ運動会

大人がリレーでコケるのとかやっぱ

笑っちゃうよねーwww

大人がGパン破けるなんて

笑っちゃうよねーwww

いやっ、そもそも運動会にGパンでの参加

笑っちゃうよねーwww

あぁーーー楽しかったーーー‼️

みんな元気
みんなハッピィ
みんないい人

そーいった会社は信頼できるねwww

ちゃんあべ個人では

グローバル・リンク・マネジメント さんとは

2度目のお仕事でしたwww

雨模様なんてくそくらえ!

そんなテンションいただきましたwww


またよろしくお願いします‼️

実行委員のお2人www

ご苦労様でした照れ