朝からゴルフをかましました‼️

感慨深いゴルフでした‼️

かれこれ6年前から知っている娘

すなわち

高校2年生から知っている娘

とのゴルフ‼️


稲村亜美‼️

前からゴルフいこーって言ってたけど

中々タイミングがあわなくて

そしたら数日前に

金曜オフだからゴルフ行きませんか?

との連絡で実現‼️

高校生の頃から変わらぬ明るさwww

「あべさん50才でしたっけ?」

失礼なやつだぁー

はっ?こんな前髪短い
韓流感ある50才いるか?
(ツッコミも間違ってそーですがwww)

「アハハハハハハ」

と高笑い

相変わらずアホでしたwww

ちなみにゴルフのスイングも神スイングでした。




ちゃんあべ3打差で勝ちましたwww