あべこうじは何だかんだいっても芸人である

2010年R-1ぐらんぷりチャンピオンである

なので、街でサインを求められる事もある

基本的にはこころよくサインをさせていただくのである。

しかし、サインを求める場所は様々www

先日なんかは、飲み屋さんであった元気なボーイにサインしたんだけど、、、


メガネの左レンズだった。

まぁー高そうではなかったし、たぶん伊達眼鏡だと思うけど、何故だろうwww

俺こないだバンジージャンプやったぜぇー

くらいの勢いだったのかなぁ〜

まぁー

おもしろありがたいんだけどねーーー

また別の日には

たまたま居酒屋であったおじさまにサインを書かせていだいたんだけどwww


最初は断ったんだよーーー‼️

だって手触りが高級すぎたからーーー‼️


会社に着ていったとしても、ジャケットを脱がないことを祈っております。

それがお互いの為www

まぁー

割り箸の袋やレシートの裏にもサインを書いたことあるけど、今後もご要望があれば書かせていただきます‼️

まぁー結局、サインを求められたこの二件

どちらも青森なんだけどねwww

ちゃんあべは青森のスターでした(爆笑)