明けちゃってる!!! | エキゾチックぶー!!おまけのらん。in 上海

エキゾチックぶー!!おまけのらん。in 上海

エキゾチックというお顔がまっ平らの猫2匹と野球坊主、バレエ少女を育てる?日記からの〜
上海にてバレエ少女とともに育ち、日本で槍投げする元野球坊主を応援する…猫日記。

明けましておめでとうございます!!!

白々しくてごめんなさい。昨年も色々な事があったけど…生来の面倒くさ病でアップしない内に気づいたら年が明けてたてへぺろうさぎ

前回アップしたの4月!!!日記のつもりで書いてんのに年記?になってるじゃーんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


アホの子元気な子も変わらず槍を投げ、それなりに記録を伸ばし、バレエ娘もバレエに明け暮れつつ、声楽のレッスンまで始めました。




あたちも元気よ猫定番*アスタリスク*のお顔でおめでとにゃーお年玉








去年は更に歯が2本抜けました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
だけど、カリカリ大好きおばあちゃんだけど愛らしいらんちゃんですぅ。







今年もよろしくお願いします!!!!