南京西路 | エキゾチックぶー!!おまけのらん。in 上海

エキゾチックぶー!!おまけのらん。in 上海

エキゾチックというお顔がまっ平らの猫2匹と野球坊主、バレエ少女を育てる?日記からの〜
上海にてバレエ少女とともに育ち、日本で槍投げする元野球坊主を応援する…猫日記。

ぶーがかなりモップぽくなってきました…
仕方無く重い腰を上げ中国で2回目の美容院です。

地下鉄で4個目の駅 南京西路にぶーの美容院があります〜。



思いの外大人しく気持ち良さげに洗われている姿を確認し安心してお任せしました。





折角お洒落な所に来たので贅沢に独りランチする事に、南京西路は伊勢丹もあり、そうね…強いて言えば表参道のような所?
普段学食の7元の麺とか啜ってるので物凄い贅沢した気分です〜!



たぶん何億もするマンション



そのマンションの隣の小区 小区とは団地みたいなもんです。ほんっとにこれ隣り合わせ!!!

綺麗なマンションの反対側の隣は…


地下鉄駅出口すぐのちょっと原宿?風の通りです。