だって家の息子は中高一貫の男子校
この学校の文化祭の目玉はファッションショーですって!!おしゃれに目がない娘達の気合いも入りまくりです。

ウェディングドレス…

折る で作られたドレス!!


いやー興奮して何枚もあげちゃったけどこのクオリティのたかさ私の写真技術ではイマイチ伝わらないかも…((T_T))
とにかく、デザイン、製作、モデルすべてこの学校の高校生が、合宿までして完成させてるとのこと。ファッションショーで泣いたのは初めてです。衝撃的な完成度の高さでした。

校内展示だって細やか、華やか♪ていうか一歩門を入ったその時から空気すらきれいな気がした!!なんか息子の学校とは違う空気が流れてたょー。女子校もいいもんですね。
親友のお嬢さんも緊張がこちらにも伝わってくるようだったけど、立派にやりとげた姿に幼い頃からのいろんな思い出がよみがえりおばさん号泣…((T_T))最近年のせいか涙もろい…((T_T))
大満足の文化祭でした。