blog初なんでちょっと緊張気味
何をを書こうかなぁと、アレコレ考えたんだけど、特に大きな出来事はなかったので、ちょっと心があったかくなったことを書きます
私は看護師をやっていて、以前入院していた人が退院して、また再入院になった人に『前に担当してくれたよね』と名前も憶えててくれたこと
看護師はみんな白衣だし、髪型も一緒だしマスクしてるし、患者さんにも『みんなよく似ててわかんないょ』と言われるし、呼ばれるときは、ほとんどの方が看護師さんと呼ぶので、名前で呼ばれると嬉しいですね
辛いことも多いけど、よしまた頑張ろう
って気持ちになるね

何をを書こうかなぁと、アレコレ考えたんだけど、特に大きな出来事はなかったので、ちょっと心があったかくなったことを書きます

私は看護師をやっていて、以前入院していた人が退院して、また再入院になった人に『前に担当してくれたよね』と名前も憶えててくれたこと

看護師はみんな白衣だし、髪型も一緒だしマスクしてるし、患者さんにも『みんなよく似ててわかんないょ』と言われるし、呼ばれるときは、ほとんどの方が看護師さんと呼ぶので、名前で呼ばれると嬉しいですね

辛いことも多いけど、よしまた頑張ろう
って気持ちになるね



って思いました。



